好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

サワガニを探せとメンバーからのメッセージ

先週の月曜日、リハーサルに行く道すがら、源池を流れる川にサワガニを発見しました。わかるかな。

二匹?かな。

OMF事務局から、OMF合唱団メンバーからの心温まるメッセージが転送されてきました。

みなさんが心を込めて練習・本番に参加してきた気持ちがわかって、自分も本当に同じ思いです。

私にとっては1回でもステージに立てたことが宝物となりました。

皆もしもの覚悟はあったと思いますが、ステージに立てなかった方々はとても残念だったと思います。

みんながメッセージを送ると事務局の負担になりそうなので、私は送られてくるメールをうれしく読むことにしましょう。メンバー29人いますのでね。。。