好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

OMF Aプログラム 初日

今日はゲネプロと本番。

コロナのため、OMF合唱団のアルトは6人いたのに半減しました。😢

「えーっ、どうするー。」ていう感じ。地元組のアルトの上パートは私1人。下パート2人。もちろんオペシンもいるので、一人ぼっちじゃないですが。

せっかく一緒に練習してきたのに残念です。

アルトの声量が足りなかったようで、ドゥネーヴさんからは、

もっと出せという指示が出てしまいました。

なので、ppのところはpにして遠慮なく歌ってみました。

本番はとてもよかったと思います。

満員のお客様が盛大な拍手をしてくれました。

日曜日が千秋楽。

再チェックして微調整して。

日曜日には復活できるメンバーがいるかも。

スクリーンコンサートもあるようなので夕涼みがてら行ったらよさそうですよ。