好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

松本市芸術文化祭

合唱部門の演奏会でした。

事務局なので、朝から準備、リハーサル、本番、片づけと忙しかったです。

もちろん自分も出演者ですが、たくさんの団体のいろいろな演奏が聴けて良かった。(⌒∇⌒)

中学生も大学生もシニアも選曲も演奏もよかったです。若い人たちは透明感のある声でうらやましい。💕

コロナがぶり返してきていて、開催には気を使います。皆さん協力的でしたし、歌える機会がとても貴重だということがしみじみ感じられました。

今年は珍しく曲がダブったりしていませんでしたが、作曲の人気は信長さんですね。

お祭り的な位置づけの演奏会なので、堅苦しくなく曲もいろいろです。

昨年は、今年こそは収束かと思っていましたが、先が見えず残念です。

来年も開催できることを祈っています。🥺