好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

モツレク本番

さわやかな5月の今日。
モーツァルトのレクイエム 本番終わりました。
とても充実した演奏会でした。
皆がいろいろな思いを持って演奏しました。
少々のキズはお許しいただくことにして、自己満足ではいけませんが良かったと思います。
知り合いも聴きに来ていたのが見えました。大勢のお客様でした。
地元で、アマチュアでこれだけの演奏ができるのはとても素晴らしいことと思います。
モーツァルト交響曲全52曲。演奏会は、11年で23回の演奏会。
大変な企画です。
次は、ベートーベンの交響曲の全曲らしいです。
合唱なので、第九でもミサ・ソレムニスでも、また、お誘いがあったら参加したいです。