好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

メサイアのコンサート

金曜日はBCJのコンサートでした。

雪も降ったし、早めに開始30分前に着くつもりで出かけました。

あら、もう駐車場がいっぱいだぁ。でも間一髪、さまよわずに済みました。

主なお客の年代から考えてみれば、当然でしたねえ。

演奏は、素晴らしくて、久しぶりに良いコンサートでした。(⌒∇⌒)

メサイアの全曲は、3時間くらいですが全く苦になりません。

ソリストも、合唱も、オケも素敵でした。💕

クリスマスにふさわしい演目で、演奏者の方々も笑みがこぼれます。

自分も本当に好きな曲です。ヘンデルさんって冴えてますよね。

わかりやすいメロデイなのに技巧的で、ドラマチックで、感動します。

っていうか、自分も歌いたい。

ワクワク感がミュージカル見に行った時みたいなんですよ。

よき、よき、コンサートでした。👏