好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

松本混声合唱団第47回演奏会

日曜日は演奏会本番でした。マスクなしで歌えて、よかったなあ。

ご来場の方々も楽しんでいただけたようです。

クイーンのロックユーは、思ったとおり、手拍子してくれました。

わが職場でも、新聞を見て、きてくれた人がいました。まさか私が出ているとは思っていなかったようです。楽しかった。と言ってもらえました。

元団員にお誘いしていました。

直接会うことも控えないといけないので、楽屋訪問も、お客様のお見送りもなし。

会えずに残念でした。

いつもは来てくれるのですが、介護のために感染予防で来られなかった友人もいます。

ワンオペだから、かかってしまったら大変なのです。

お花とお菓子

Sちゃんは、気を使ってくれて、いつもみんなが食べられるようにお菓子をたくさんの数差し入れてくれます。ありがとう。

そしてKちゃんお花ありがとう。ビタミンカラーで元気出ました。

 

終演後は、席をみんなで協力して消毒しました。

打ち上げも、おそろいのオードブルを持ち帰って居酒屋Zoomで宴会です。

次回は来年の6月、もうすぐに来てしまいます。

何かと気を遣う状況が続きますが、次回も楽しくできることを祈っています。