好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

うらしま太郎の鬼たいじ?

SKジュニアのクリスマスコンサートに行ってきました。
小学校1年生から高校3年生までの構成です。
なので児童合唱から女声、男声、混声合唱までできちゃいます。
メインはいつもミュージカル仕立ての楽しいステージです。
今年は「うらしま太郎の鬼たいじ」というミュージカルでした。
どっかの会社のCMみたいですね。
桃太郎が勝手なヤツでうらしまが代理で鬼が島へというストーリー。
結局はまだ行かないで終わっちゃうので鬼たいじにはなっていません。
どのステージもさわやかな感じで良かったです。
客席もじいじ、ばぁば、両親、兄弟、友達、友達の親などなど大盛況です。
クリスマスにはお勧めの楽しい演奏会でした。来年はぜひ。
イメージ 1