好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

イル デーヴ 松本場所

待ちに待った3回目の松本場所。いままでで一番よかったと思いました。
プログラムのデザインが、お相撲の手形と定式幕に松本場所の文字。
遠慮がなくて、メンバーに悪いような気が。
ほかの会場は、こんな扱いじゃないでしょうに。

心なしかメンバーの顔が小さくなったように見えました。
プロフィールに今度王子役と書いてあったので、「ええ?」なんて思っていたところ、
プロデューサーの指示で、大槻さんはダイエット中だそうです。
頑張って全員で500キロを維持しなくても良いでしょう。健康第一ですよ。
とはいえ、コンサート中のトークは、ほとんど松本でのお食事のこと。

金沢からずっと合わせの時間をとってこられたとのことで、アンサンブルがとても良い感じでした。
本当に素敵なコンサートでした。
特に大槻さんは、透明感のあるテノールがとてもよかったなぁ。