好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

コーロ・カンパーニャ コンサート

アカペラ合唱団、20周年を迎える6回目のコンサートだそうです。
16人でとてもアンサンブルがよく、良い合唱団です。
合唱はやっぱりアカペラ、と思いました。
ルネサンスカーペンターズ、邦人現代曲、聴きあいながら丁寧にハーモニーを作っています。
団員数に比例してお客さんが少なくもったいない。大変なんですよね。 小さいグループは特に。
多くの人に聴いてもらいたいと思いました。

わが団メンバーには他の合唱団のコンサート聴いてもらいたいです。
混沌から抜け出すためには、耳を澄ますことの大切さを感じます。

明日は、わが団のコンサートです。
追い込みというか、追い込まれというか、とにかく頑張ってます。
お客さんに喜んでもらえるといいな。