好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

天地創造 北原練3

北原先生の練習でした。先生の奥さんがアルトの応援に入ってくれることになり、今日は一緒に練習でした。
気さくな感じの方でした。 お二人の雰囲気で、もしかしたら、奥さんが突っ込み、先生は…? 
なんてちょっと思っちゃいました。

テンポがだいぶ早いです。テンポ早めで、軽やかなのが北原先生らしい感じがします。
それにしても、早いっす。時々、見失ってしまった。
先生も再三指摘されていましたが、  全部を力いっぱい歌ってしまうので、 
重く、うるさいだけになりがちなところが上手いこと流れるようになったらなあ、と思います。
 すっきり洗練されてくるといいな。
次は、オケ合わせです。たのしみー。