好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

OMF オケ合わせ

今日は、SKOとのオケ合わせ。 
練習が始まったばかりでこなれていませんが、迫力がすごい。
ルイージさんの指揮で、着々と曲が整っていきます。
私、立ち位置が、金管の側なので、かなりの音量です。 数も多いし。
そして、緊張Max &とても楽しみな立ち位置なんです。 変更ないといいなー。
最後に通したとき、最後の合唱部分でホルンのラデク・バボラクさんが後ろ向いて「もっともっと」ってあおったりしたので、これ以上無理なくらい頑張っちゃいました。愉快な方です。隣の子が、”バボちゃん”ファンだそうで、めちゃくちゃ喜んでいました。
合唱がずっと”p”なので、楽器の方たちも爆発したがっているのがわかるんでしょうね。