好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

夏季休暇

やっと休めるー。コロナのおかげで本当に多忙でした。😌 

もち休み明けも、多忙は続きますがね。😢

疲れを癒そうと思います。

とはいっても、💪 まずは、草取り。朝夕30分ずつを目標にしています。

一度にはやらない。癒しが大事。

庭のジャガイモも掘りました。みそバタがおいしいよ。😋

f:id:sukisukigassyo:20200809224023j:plain

大中小 それなりに

キュウリは葉っぱが病気になってきたので、あきらめて片づけました。

でも、お隣からキュウリやカラフルミニトマトをいただいてラッキーです。

庭は、妙に辛いシシトウとミニトマトとナスが残っています。

あとは、例によって自生かぼちゃ、そしてこんなのも。

f:id:sukisukigassyo:20200809223927j:plain

シマシマついてます

そういえば、ルッコラもいい感じです。このミニトマトはうちの。😋

f:id:sukisukigassyo:20200809224144j:plain

ルッコラとトマトのサラダ

f:id:sukisukigassyo:20200809224249j:plain

庭のナデシコ、ミント、ラベンダー

花々も涼しげ、暑いけど心は爽やかに。💕