好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

イル・デーヴ夏の巡業

松本は、巡業の3日目だそうです。お客さんもいっぱいでよかった。
素敵なコンサートでした。メンバーの全力感がいいです。デーヴだけあって迫力あります。
実力がある人たちが思いっきり歌ってくれました。
合唱をする者にとって、知っている曲が多く親しみを持つと同時に素晴らしい歌唱力を感じました。
ときどきアンサンブルのみでピアノの入らないところがあって、ハーモニーがとても素敵でした。
びりびりしてしまう? ので、声だけで聴くのが自分の好みです。
曲間の話題から推測すると、
昨日、松本入りして、かつ玄にいって、バーデンバーデンにいって、今日はまつかに行ったらしい。
歌筋の維持には、努力が必要なのですね。松本のお店を気に入ってくれてうれしいです。
しかーし、コンサート前日の飲みすぎには気を付けないといけません。