好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

東京ドーム 巨人×中日

今日は、巨人×中日戦の東京ドームへ行ってきました。
いとこから、最初で最後のご招待をしてもらったもので。
巨人は不祥事続きで困りものですよ。
 
ドームへは世界らん展に2回ほど行きましたが、野球は初めて。
椅子が少し窮屈です。古いからですかね?
客席はオレンジ色がほとんどを占めていました。
中日のブルーの応援は少なかったですが頑張っています。
 
橙魂タオルは持参しないといけなかったなー。
ホームラン、ヒットのとき皆でグルグル回すと
空気がかくはんされて涼しく、愉快です。
 
今日は、3回にホームランにヒットが連発で、大興奮でした。
巨人は10対0で勝ちました。
中日は投手をたくさん変えましたが全然効果なかったです。
菅野が完投して0点に抑え、さすがホームでの試合です。圧倒的に強かった!
イメージ 1