好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

いちご初物

我が家のいちご、初収穫しました。
放置栽培のため、すでにいくつか鳥がお味見していました。
初物はうれしいですね。

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3








エネルギーと手塩がかかった冬の大粒いちごには、かないませんね。
いちごは冬の果物と思われがちですが、本当の旬は今ですよ!
しばらくは、朝食に楽しみができました。
                                  
イメージ 4
 イメージ 5








山々も初夏の姿になりました。田植えも進んできました。田んぼに映るアルプスが美しいです。
カッコウもなきはじめています。