好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

第44回演奏会

一年たつのは早いもので、昨日は第44回の演奏会でした。
アルトは月1回のパート錬の効果があったのかどうかというところです。
ひとりひとりが良くなるなら続けたいと思います。

演奏会へ向けて最後の追い込みは、皆、得意とするところで、
自分も、暗譜もダンスもばっちり「本番に」間に合いました。

演奏会の出だしの響きがとてもよかったので
それだけですべてよし、という気持ちになれました。
最終ステージ、並んだところで、「エヘン」としたくなったのですが
こらえながら曲が始まって、なかなかツライことになり、
最後まであとを引いてしまって残念でした。

来年は、ウエスト サイズ 太ーりー ですって。
頑張りますわ。