好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

癒し散歩

ストレスフルなOMFの練習の帰りにちょっと寄り道してみました。
アルプス公園の西側の遊歩道をちょっとだけ。しっかり歩くと汗だくですので。
ゆっくり歩いて、ふもとから吹き上げる涼しい風に吹かれてきました。
さっそく、カナヘビくん、イトトンボのご夫婦、几帳面な芋虫、メスグロヒョウモンチョウ(メスが黒い羽根だから)が登場。
イメージ 6 イモムシ イメージ 4 萩
イメージ 5 イメージ 3 イメージ 2
ヘビイチゴ          ホタルブクロ        メスグロヒョウモン (メス)
イメージ 1
そして、梓川SAの真ん前。気になっていたこの看板。実地検分してきました。
週末のみ開店。アウトレットの雑貨、インテリア、食器、バッグ、ほかいろいろ、ブランド品のいいお値段の物が半額です。(国内外の)ちょっと離れたところのおいしいもの、焼きたてのパン・お菓子など。平日は会社?の1階ロビーが、お店とカフェになっています。
ジャズの流れるカフェはセルフです。おしゃれなプレート、信州産黒毛和牛のハンバーガーをいただきました。ふんわりなパテが肉汁たっぷり。おいしゅうございました。
何もすることがない日曜に、ふらーっと散歩がてら来れたらステキ。(ありえないか)