好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

丸の内中同窓会

昨日は同窓会でした。

学年の担任の先生は3人参加いただきました。

86歳の先生はかくしゃくとされていました。さすが校庭の鉄棒で大車輪を見せてくれた先生。

それぞれの先生方のお話も、自分たちのこれからに示唆を与えてくれるものでした。

わがクラスの担任は亡くなられてしまい、級友と思い出を語り合いました。

元生徒会長も最近の校舎建て替え計画にまつわる署名活動、丸中の象徴「自治の鐘」のエピソードを披露してくれました。生徒やPTAが伝統を守り続けていることをうれしく思いました。

お土産にお酒。。。次は何年後でしょうか。

ラベルに校歌の最終フレーズが