好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

久しぶりの雪かき

昨日の雪は湿っぽくて重い雪でした。⛄

職場では25センチくらい車に積もって落とすのに一苦労でした。

家についてから30分は雪かきをしました。なのに、

今日は晴れてあっという間に解けてしまいました。あの重労働は何だったのさ。

2月とはいえ、もう太陽の光は強くなってきているのですね。

道にはもう雪はありません。

 

鳥たちが食べ物に困っていそうだったのでリンゴの芯を軒先においてやると

ヒヨドリがきて食べていきました。🍎

ウォーキング中には、雪にカラスやスズメの足跡がたくさん見られました。

雪と道の際に生えている枯れ草の種を食べています。

 

今朝のマク〇ナル〇のチラシ、見様見真似にて作ってみました。

玉ねぎ、レタス、ベーコン、チェダーチーズ、自作パティ、ピクルスなど。

ソースは真似できませんね。

ロールパンはもっとこんがり焼いたほうがよかったかも。

f:id:sukisukigassyo:20220211220125j:plain

作ってみました