好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

明日から仕事かぁ

 

実家の外回りの掃除やらで年末は終わり、結構な疲労でした。

三が日は食べてばっかりでしたが、ちゃんとウオーキングしました。

そして足に豆ができてしまって、今は歩きがちょっとぎこちない。

証拠として南部運動公園の写真を載せよう。

f:id:sukisukigassyo:20210103224050j:plain

昨日の公園

f:id:sukisukigassyo:20210103224123j:plain

今日の公園


今日は、久しぶりのお友達と恒例の温泉に行きおしゃべりしました。

お互いいろいろありますので、積もる話です。

中でも自家製干し柿とおせちの黒豆については毎年の話題なんです。

 

休み中、

ウィーンのニューイヤーコンサートNHKのオペラコンサート観て、

芸術の存在の切実さ感じます。表現する側、鑑賞する側ともに。

コロナの状況は厳しいですが、今年は元気出していきたいです。