好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

電車貸切~

会議のため、高田まで行ってきました。電車の乗り換えが面倒なんです。
行きは、長野駅でふと気付くと 周りに誰もいません。
危うく折り返し列車で連れ戻されそうになりました。
 
会議が終わり、トキめきはねうま鉄道を乗り継ぎ、しなの鉄道に乗車しました。
自分以外お客さんがいない。
始発妙高高原から牟礼まで、乗客自分ひとりです。貸切電車。
今までバスや温泉で貸切状態はありましたが、電車が貸切!とは!
録音聴きながら、歌の練習を思う存分してしまいました。
 
 
 
イメージ 1
復元の櫓ですね。月休でした。
イメージ 2
お堀が広い。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3