好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

恒例 温泉ツアー

お正月恒例、温泉ツアーに友人と行きました。
道の駅ではすんきそばをいただき、すんき汁、お漬物、ミカンの無料サービスにあずかり、
売店でお土産を買い、福引は6等。
昨年に引き続き、木曽方面。「二本木の湯」です。昨年の「せせらぎの四季(とき)」をさらに登ったところです。
炭酸泉で、鉄分、カルシウムが多く、弱酸性の温泉でした。シュワシュワーっとしてあったまります。
ただし、お風呂狭い。
年に一度、思いっきりおしゃべりです。作ったおせち自慢とかね。いろいろね。
松本からは、あまり木曽方面は行かないかな、と思いますが、混まないし、いいですよ。
道の駅の物産も、イワタケなんか売っていたり、工芸品も、めずらしく思いました。
あーあ、あしたから、シゴトか。
がんばろ。