好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

スイカでした

例のウリは、スイカでした。 
こぶし大からちっとも大きくならず、ほったらかし過ぎて、いつの間にか割れてしまっていました。
赤玉スイカ、惜しかったなー。
発酵しかかっていましたが、庭に来るお客さんにふるまおうと思い、二つに割っておきました。
食べて、あるある。  誰が来たのでしょう。
でも、虫もやってくるので、早々に片づけました。
まだ、花が咲いています。実も2センチくらいのがついてます。
次は、絶対私の番です。もう無理か。
自生カボチャも2個収穫し、賞味いたしました。後2個は穫れます。
植えた苗はからは、思ったように収穫がないのにねぇ。