好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

十二単衣

今朝、庭に植えていた山野草ジュウニヒトエが根こそぎ盗まれていました。

全部。😢

今の時期咲いているわけでなく、ロゼット葉が地面にへばりついているだけなので、

それを盗っていくなんて、前から目を付けていたんです。

地面の凍りも解けたところです。

盗られそうなので庭の奥に植えて、外からは気が付かない様なところなのに。

チューリップの芽もない。😢

他人の家の敷地に平気で入るような輩。💀

シャクナゲ、芝桜、西洋翁草、ホトトギス…、

以前からいろいろ盗られています。同一常習犯に違いない。(-.-)

思い出のある植物たちがとられてしまい、本当に悲しいです。

声をかけてくれれば、株分けなどいくらでもするのに…

「地獄に落ちろ!」👹

 

 

 

 

f:id:sukisukigassyo:20220305220910j:plain

月遅れのひな祭り

母のと、私のお雛様です。