好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

紅葉も終わります

今日も、積み残しの仕事。

でも、終了後は浅間温泉に入って、「あるぷす」でお蕎麦を食べて、

芥子坊主山の展望台から紅葉と山々を眺めてきました。

下にあるアルプス公園は駐車場がいっぱい。密な状態が見えました。

芥子坊主山は、のんびり焼肉している家族、ピクニックの家族、写真を撮りに来ている人、ぼちぼちな集まり具合です。

キャンプもできるし、決められた場所なら火も焚けます。穴場だぁ。

小鳥のつぴつぴさえずる声も、お日様も気持ち良かったです。

f:id:sukisukigassyo:20201103182502j:plain

楓の紅葉・黄葉

f:id:sukisukigassyo:20201103182550j:plain

遊歩道の地図

うちの今週の花。今、黄色の菊がすごい、ピンクの菊は食用菊です。

シオン、ホトトギス、菊、ラベンダー、アスパラガス

f:id:sukisukigassyo:20201103182631j:plain

庭の花々