好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

雪です

朝から湿った雪が降って5㎝くらいになっています。
スーパーに買い物に行った帰り、駐車場で親切なおじさんが車に積もった雪を落としてくれました。
雪の日は家にいるのが一番です。作り置きのおかずを2品ほど作りました。
大雪注意報から警報に替わっていますが、もう雪かきはしません。すぐ融けるからね。
午後からは合唱の練習が夜までです。わが団の練習と記念演奏会の練習。委嘱作は、すばらしいです。
昨日は海老蔵さん来ていたようです。ブログの写真見て、「良く似た建物があるものだ」と思ったら、松本ですって。
あー残念。 一度は見てみたいものよのう。
 
イメージ 1