好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

マイカー

イカーも長く乗り続けています。ハイブリッドの大事なバッテリーがダメになったらしい。今日は、次の車の選定に行きました。3種類試乗、運転を支えてくれるいろいろな機能にびっくりです。新しい車はいいですね。😊

遠出もしないので、だんだん小型にしていく予定です。

県内の注文と待機の状態を見せてもらいました。多くの方が納車待ちでした。

様々な部分に使われている半導体が品薄とのことで、納車も時間がかかるようです。

コロナの影響ですね。近所の精密機器メーカーは24時間体制と聞いています。

輸入に頼りすぎないことも必要なことですね。

今の車、まだ何とかなっているので気長に待ちます。🚙 🚌 🚖 🚒 🚔 🚚