好き好き 合唱

「歌」ってすてきだね。

体力づくりウイーク

毎日、12時間以上のデスクワークで、すっかり筋肉がなくなってしまいました。

太ももの中身がなくなって、脂肪ばかりが残ってぺろぺろしてます。

この連休は、筋肉を回復させたいと思っています。💪

 

今日は、歩いて30分ほどの南部体育館建設現場まで、偵察してきました。

体育館が出来上がったら、バドミントンの教室に通いたいと思ってます。

教室があればだけど。

今年の9月まで工事、来年の4月には開館かな。

○○合同企業体が建設!?

おぉ、前部署の改修でお世話になった人、なんたら責任者になってる!

 

南部公園では、テニスの練習で大勢集まっています。少しぎょっとしました。

外だから大丈夫なのかな。

 

折り返し、30分が辛かった。本当に衰えたね。😢

がんばろう。💪